クラウドファンディング 成功or失敗

クラウドファンディングで子供向けYouTube教室プロジェクトについてのブログです

本日からスタート!クラウドファンディングでYouTube教室開こう(終了日まで58日)

camp-fire.jp

皆様はじめまして!このブログに辿りついて見てくれてありがとうございます!

本日、令和2年3月12日からなるべく毎日更新で記事を投稿していこうと思います。

 

まず、このブログの趣旨ですが、

現在クラウドファンディング大手のキャンプファイヤーにて資金調達を考えておりすでにプロジェクトが始まっています。

始まっていますが現時点で資金調達額は0円です!!

そこで、ブログで宣伝と当プロジェクトの認知を兼ねて記事を書いていこうと思っております。

 

なるべく毎日更新して当プロジェクトが一体どういうものなのかを知ってできれば資金援助をいただけたらと考えております。

 

私自身、クラウドファンディングは初めてで周りに利用したことある人はいません

なので、分からないこと多々ある中でのスタートですが私としては今回のプロジェクトは実際にスタートさせたいと強く考えています。

 

そのためには皆様のお力が必要でプロジェクトの内容的に銀行などの融資よりもこういった新しい形のファンディングが良いかと考えています。

 

どんなことやるのかだけでも是非キャンプファイヤーのリンクに飛んで見てみてください。

子供向けYouTubeスクールで子供の行動力・発想力を発掘 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

 

そしてこのブログは期間が決まっています。

 

クラウドファンディング終了が令和2年5月8日(金)です。

すなわちこの日の結果でこのブログの更新は終わるかもしれません。

それかその後も実際にプロジェクトがスタートするまでやるかもしれません。

それは今のところ未定ですがクラウドファンディングのリアルな状況なども合わせてこのブログでご紹介できたらと思います。

 

このブログを読んでくれる方がどれくらいいるか分かりませんが、クラウドファンディングを一緒にやっているような、むしろ当事者のような感覚で見ていただけたら幸いです。

 

 

それではこれからよろしくお願いします!

camp-fire.jp

プライバシーポリシー お問い合わせ