クラウドファンディング 成功or失敗

クラウドファンディングで子供向けYouTube教室プロジェクトについてのブログです

【終了まであと47日】クラウドファンディングで子供向けYouTube教室開こう ~クラウドファンディング キャンプファイヤーについて~

camp-fire.jp

 

どうもこんにちは!このブログは、
クラウドファンディングで子供向けYouTube教室を開くまでの道のりを書いたブログです!

 

このブログの趣旨などは最初のブログに書いてありますのでこちらからどうぞ

本日からスタート!クラウドファンディングでYouTube教室開こう(終了日まで58日) - クラウドファンディング 成功or失敗

 

今回はこのプロジェクトである子供向けYouTube教室の資金援助プロジェクトを開始しているクラウドファンディングキャンプファイヤー』についてお話してみようと思います。

 

皆さんはクラウドファンディングを利用したことあるでしょうか?

 

私は今回やるにあたって、存在自体は知っていましたしサイトを何度か見たことはありましたが利用したことはありませんでした。

 

数年前にクラウドファンディングのことがテレビで取り上げたられたのをたまたま観て私はその存在を知りました。

 

それが今日までこうやって有り続けて多くの成約を実現していることはすごいことだと思います。

 

正直言うと、このクラウドファンディングキャンプファイヤーを利用するきっかけはまぁ最大手だということでした。

それ以外特に調べもなく自分なりの企画書を作ってキャンプファイヤーでのプロジェクトページでページ作成を行い申請をしました。

 

このとき簡単に進むものと思っていたのですが、意外なことに一回目の申請はプロジェクト開始の許可が下りなかったのです。

 

事細かな添削があったわけではありませんが、私が作ったページを一通りは目を通したんだろうなと言う指摘箇所がありそれを訂正することでようやくプロジェクトが開始されました。

 

この手のものって誰でも簡単にサクッと開始できると思っていたのですがそこは大間違いでちゃんと作りこまれた企画やページかどうかをキャンプファイヤー側が審査していることにビックリしました。

 

そのおかげなのかどのプロジェクトも質が高いのかなと思います。

 

当プロジェクトも審査に通ったからには成約させたいですが果たしてどうなるでしょう。

 

 

それでは最後まで読んでくれてありがとうございます!
是非クラウドファンディングのページもご覧になってくださいね♪

camp-fire.jp

 


現在の支援額 ○○円
前日のPV数 ○○

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ