クラウドファンディング 成功or失敗

クラウドファンディングで子供向けYouTube教室プロジェクトについてのブログです

【終了まであと46日】クラウドファンディングで子供向けYouTube教室開こう ~ゲスト講師~

camp-fire.jp

 

どうもこんにちは!このブログは、
クラウドファンディングで子供向けYouTube教室を開くまでの道のりを書いたブログです!

 

このブログの趣旨などは最初のブログに書いてありますのでこちらからどうぞ

本日からスタート!クラウドファンディングでYouTube教室開こう(終了日まで58日) - クラウドファンディング 成功or失敗

 

今回は、当スクールで予定しているゲスト講師についてお話していきます。

 

YouTubeをやる上で特に目的や目標がなければ自分が楽しいと思うことや投稿したいと思うことを撮影して投稿し続ければいいと思います。

 

しかし当スクールでは18ヶ月で収益化クリアの条件を達成することを目標にしています。

子供向けYouTubeスクールで子供の行動力・発想力を発掘 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

これにはやはりYouTubeでどんな動画が求められてさらにどうやって広めていくかは非常に重要です。

 

本来ならばそれを子供達だけで考えて行動して欲しいですが時間は限られていますのでその道のプロによる講習をしてもらおうと考えています。

 

とは言っても大事なお子さんを預かって行うので誰だかよく分からない人では安心して講習を行うことに不安があります。

 

私自身、個人事業主で鍵屋を営んでいるのでそういったプロの方とのお付き合いがあります。

 

ちゃんと地域のことを考えて日々仕事を行っている方達に講師をお願いしようと考えております。

 

 

それでは最後まで読んでくれてありがとうございます!
是非クラウドファンディングのページもご覧になってくださいね♪

 

camp-fire.jp

プライバシーポリシー お問い合わせ