クラウドファンディング 成功or失敗

クラウドファンディングで子供向けYouTube教室プロジェクトについてのブログです

【終了まであと43日】クラウドファンディングで子供向けYouTube教室開こう ~顔出しするかしないか~

camp-fire.jp

 

どうもこんにちは!このブログは、
クラウドファンディングで子供向けYouTube教室を開くまでの道のりを書いたブログです!

 

このブログの趣旨などは最初のブログに書いてありますのでこちらからどうぞ

本日からスタート!クラウドファンディングでYouTube教室開こう(終了日まで58日) - クラウドファンディング 成功or失敗

 

今回は子供向けYouTube教室において投稿する動画で顔出しをするかしないかということについてお話したいと思います。

 

YouTubeだけでなく不特定多数の人が見るSNSにおいて大人でも顔出しをするかは迷うとこですよね。

子供ならなおさら気をつけなくてはいけません。

 

YouTubeで顔出しをして活躍している子供は世の中にたくさんいるのは事実です。

それを当スクールの子供達にもやらせるかというと答えはNOです。

子供向けYouTubeスクールで子供の行動力・発想力を発掘 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

これに関しては入学案内のときに親御さんとは必ずご面談をさせていただく予定でしてその際にご説明と判断をしていただきます。

 

もちろん子供本人の希望もそのときに聞きますがやはり一番心配なのは親御さんだと思います。

 

なのでしっかり説明して自分の子供がYouTube上で顔を出すのか否かというのは選んでいただきます。

 

また、生徒さんがそれなりに集まれば、顔出しOKのグループと顔出しNGのグループにわけて運営していこうかと思います。

 

 

それでは最後まで読んでくれてありがとうございます!
是非クラウドファンディングのページもご覧になってくださいね♪

camp-fire.jp

プライバシーポリシー お問い合わせ