クラウドファンディング 成功or失敗

クラウドファンディングで子供向けYouTube教室プロジェクトについてのブログです

【終了まであと45日】クラウドファンディングで子供向けYouTube教室開こう ~どんなことをYouTubeで投稿するか~

camp-fire.jp

 

どうもこんにちは!このブログは、
クラウドファンディングで子供向けYouTube教室を開くまでの道のりを書いたブログです!

 

このブログの趣旨などは最初のブログに書いてありますのでこちらからどうぞ

本日からスタート!クラウドファンディングでYouTube教室開こう(終了日まで58日) - クラウドファンディング 成功or失敗

 

今回は実際にどんなことを子供達にYouTubeで投稿するかをお話します。

 

せっかく4人一組のグループでやるのでそれぞれが色んなアイディアの基やっていければ良いと思っています。

しかし、最初の慣れないうちはこちらがある程度こんな企画でやってみてはどうだろうと提案してあげたほうがスムーズかなと思っています。

 

18ヶ月のカリキュラムの中にはゲーム実況や商品レビュー、ハウツーものなども考えていますがそれはあくまでも子供達の経験ということでそれをメインにやっていくつもりはありません。

 

けれどもそこはYouTube、このどれかがその子たちに合っていて目標達成の一番良い方法だったらそれを取るかもしれません。

 

こればっかりはやってみないと分かりません。

 

ただ最初は、4人の子達が普段使っているふで箱の中身紹介などの当たり障りのない内容で子供らしいことをやっていこうと思っています。

 

 

それでは最後まで読んでくれてありがとうございます!
是非クラウドファンディングのページもご覧になってくださいね♪

camp-fire.jp

プライバシーポリシー お問い合わせ